締め切り直前

投稿日: 2012/07/29 8:33:06

お久しぶりです、夏風です。

前に更新してから1ヵ月半ぐらい経っている・・・ (・・;)

カタロムを入手したので早速うちのサークルのページを確認。

今回もちゃんとありました!

今回はオフセを予定していて、明日が入稿最終締切日だったりします。

そして現在、まだ入稿が終わっておりません!!

ただいまエムオカさんが最後の執筆作業、私が入稿の手続き等に関して作業を進めていますので、現在の進捗状況を見る限り恐らく締め切りに間に合いそうです。

入稿が終わりましたらまたWebの更新を行うと思いますので、そのときに配布物の詳細をお知らせ出来るかと思います。

さて、作業に戻るとしよう・・・