報告2点

投稿日: 2012/09/16 15:35:31

エムオカです。

三連休も最終日となりましたが、タイトル通り報告が2点。

報告1

アキバBlog で当サークルの本を記事にしていただきました。ありがとうございます!

新宿駅攻略本 RETURNS 「魔界大迷宮、新宿駅を解説した攻略本!!」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51358973.html

間違えている方がちょくちょくいらっしゃるので先に言っておきますが、

サークル名は「エムオカと愉快な仲間たち」ではなく「夏宮B」なんですよね…

(現在は修正済ですが)アキバBlogでも最初の掲載時に間違っていた…

執筆者名だけ注目されることはありますけどね。うめてんてーとか岸田メル先生とか?

報告2

おかげさまで、COMIC ZINでの委託販売は好評だったようです。ありがとうございます。

追加発注があったため、昨日再度納品してきました。さらに追加する予定は今のところ無いので、欲しい方はこの機会に是非ご購入ください。

冬コミでもそれなりに頒布は予定していますが、さすがに保証はできないので…(それ以前に受かるかどうか…

通販では既に再度購入できるようになっているようです。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13853