C83予告

投稿日: 2012/12/18 12:56:38

こんばんは。ご無沙汰しています、エムオカです。

世間では黒子のバスケ脅迫事件によって1ホールがガラガラになるという、

前代未聞の大事件が起きていますがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、当選通知のことを書いてから全然お知らせもなく、本の目処が立ってきたのでそろそろ発表します。

(むしろ遅すぎますね!!!)

池袋駅攻略本を出します。

夏コミ新刊「新宿駅攻略本 RETURNS」にて、ボツ企画の中に池袋駅攻略本がありました。

ボツになったものを何故やるのか?作るとしたらC84以降じゃなかったのか?新宿駅の補足本はどうなっているのか?

何故かと言われて特に理由も思いつかなかったのですが、強いて言えば「やりたいから」じゃないでしょうか。

そもそもコミケはそういうのを発表する場だと思うんですよ!!

だからこそ、先述の黒子サークル全部無しっていうのは非常に残念です。

ちなみに、表紙はなんとなく出来た感じです。しかし本文はまるで現時点ではゴミのようです。もうちょっと頑張ります。

表紙は夏風氏と打ち合わせした上で後々公開していきたいと思います。そして、残念ながらお金も時間も無いのでコピ本となります。

またしても大盤振る舞いで100円の予定。

今度の夏は就職(予定)するから、きっといいのが出る…かも?

冬コミ3日目まであと13日!?

2週間後にはコミケ終わってるって!?

ほとんど出来てないよ!?(迫真

すいません、本気出します。

年末で就活関連が落ち着き始めてきたので、むしろ今がチャンス!

※冬コミでは、夏コミで出した新宿駅攻略本も持っていきます。