北海道に行ってきました

投稿日: 2014/10/13 16:23:34

ご無沙汰しております!エムオカです。

先日社員旅行で札幌に行って参りました。

社員旅行とは言っても社員一緒に行動するのは精々一日目だけだったので、あとは割とフリー。

高校生の時の修学旅行でも北海道に行ったのですが、また行きたいと思っていたのでラッキーでした。

台風18号が心配された状態でしたが、ギリギリ経過していた状態だったので、

北海道での被害はありませんでした。でも都内のアパートで雨漏りが発生しました(泣)

札幌といえば味噌ラーメンとかガッカリ時計台とか、はたまた羊ヶ丘展望台とか色々ありますが

なんといってもやはり札幌駅があるじゃないですか!!

南口がすごく綺麗で印象に残っていたんですが

n年ぶりに来て思わずちょっと感動しました…!!

札幌駅

暗い状態でターミナル駅を撮るともう魔王の城っぽいですよね

(以前新宿を撮ったときも同じこと思った)

フラッシュONにしたらこうなりました。

…さて、このブログでこんなことを書いたということは

もう何がしたいかわかりますね!!!!半分はネタになりますけどね!!!

本格的新刊もジリジリアイディア構想中です。。。あまり時間が無い。。。

11月下旬にポケモンORAS、12月上旬にスマブラWiiUだなんて、私を殺しにかかっている…!!

忙しい時期ですが、頑張りますよ!!