初取材のようなもの

投稿日: 2011/10/08 9:51:13

このサイトを解説して以来ゴタゴタしていたので全然更新していなかったのですが、

どうも暇なので更新してみることにしてみました。

「どうも暇なので」と書いたということは本当に暇で書くことも何もない、とかそういうことではなく

ちょうど明日に初取材に行こうかなと、思い立ったからです。まあ、秋葉原に行くついでなんですけどね…(遠い目

取材場所は新宿です。

何の取材かはまだ内緒にしておくんだぜ☆

とりあえず、メモ帳とペン、そしてカメラを忘れないようにしておかないと。

そして気がつけば当落発表まであと約3週間。無事当選を祈るのみ。

なんだかんだで同人活動に関してあこがれの感情は元々あったからなあ。今から楽しみ半分、不安半分。