ブログ‎ > ‎

夏コミが近づいて参りました

2012/07/06 20:52 に Takahiro Miyaoka が投稿
こんにちは。1ヶ月ぶりのエムオカです。
近づいてきたとはいっても、まだ1ヶ月以上ありますがね…
作家にとっては1ヶ月とかもうすぐ締切なんですよ…
冊子版カタログは来週発売ですしねー。

あと夏風さんたまにはここ書いてくれ!!
ネタが無い?こまけぇこたぁry


前々回まだおカフェから更新して、また引き籠もる日々が…とか書いていたら
あの記事から1週間もしないうちにまだおカフェが閉店してしまいました。
そのことを知ったのが1週間前です。仕方が無いのでアトレ1のスタバで悶々としながら書いています。

しかし今度の原稿はオフセットの予定で行くつもりです。
はっきり言って、終わるかどうかめちゃくちゃ不安です。


以下ちょっと重要
C82当日は前作も若干数持って行こうかなーとか考えているんですが、
需要が微妙なので本当にガチの若干数になると思います。
もし「前回売り切れてしまったので確実に欲しい!」という方がいらっしゃいましたら
info あっとさいん natsumiyab.net までメールください。その方の分は確保しておこうと思います。
一応、ハンドルネーム(当日覚えていれば適当でおk。合い言葉みたいなものです)を記載して送信してください。
返信メールに引き替え番号を掲載するので、HNと引き替え番号を持参のうえ、C82 3日目S-03bまでお越しください。
締切に関しては8/11 23:59:59を予定しています。また、前作に関しては前作と同じ100円で販売します。

この件は、またちょっとしたらトップページに載せたいと思います。


気軽な息抜きの日記書くつもりが思いつきでここまで書いてしまった…
でもいいアイディアだから良しとしよう。


余談:
コミケの季節が近づいてきました。もしよろしければ以下の編集にご協力をお願いします。

コミックマーケット対策本部 in VIP (wiki)
Comments