C83、ありがとう!⇔ごめんなさい!

投稿日: 2012/12/31 12:39:40

(いつもは更新があまりにも遅いけど、今日は大して買いに回っていないから更新できる!)

こんばんは、エムオカです。

そしてスカイハイです!本日はありがとう、そしてありg…頒布数少なくてごめんなさい!

はっきり言ってここまでの早さで売れるとは本気で思いませんでした。

ちなみに頒布数が少ないのは

既刊(新宿駅)に関しては「エムオカが無職だから金がなくて刷れない」

新刊(池袋駅)に関しては「コピ本は50冊以上はかなりきつい」という理由です。

エムオカは現在就職活動中のため、就職できたらもうちょっと刷れると思っています。

それと同時に、駅の取材も捗ることになると思います!!

今回は就職活動をしながらの製本作業となったため非常に大変でしたが、

8月までには頑張って就職先を見つけられるように努力致しますので、次回作もご期待ください。

ちなみに再販予定ですが。。。

新宿駅攻略本はエムオカ宅にすら在庫がほぼない状況なので、また刷ると思います。

池袋駅攻略本はコピー本なのでなんとか頑張ります。

そして、来年は参加イベントを増やす予定です。

現在の予定では、コミケの他にCOMIC★1に参加しようと考えています。

予定が決まり次第サイトを更新してますので、こまめにチェックしてくれると嬉しいです。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

来年また皆さんと会えることを願っています。