C85お疲れ様でした!

投稿日: 2014/01/01 13:31:07

明けましておめでとうございまっす!

エムオカです。今年も夏宮Bをよろしくお願い致します。

設営→コミケフル参加→鷲宮神社という鬼スケジュールの年末でしたが、今回はちゃんと1月1日に更新できたようです。

コミックマーケット85、お疲れ様でした。

人が多くて狂ったような暑さだった夏と比較すると穏やかなコミケでしたが、いかがだったでしょうか。

当サークルとしては初の西館、夢にまでみた壁サークルということでとても充実していました。

ポスターという存在を忘れていて突貫工事で作りましたが、次回以降の反省に活かせるのかが非常に怪しいところです。

渋谷駅攻略本ですが、なんだかんだで余っているので

今後委託販売を考えております。首を長くしてお待ち下さい。

そして「新宿駅攻略本 RETURNS」が閉会間際に無事完売致しました。

再版、再々版と重ねてきましたが、ついにこの版で全て終了です。

RETURNSは。

詳しくは渋谷駅攻略本の後書きをご参照下さいませ。

乞うご期待…!?

今年2014年の参加予定イベントは、現時点で夏コミ冬コミはほぼ確定。コミ1も出るつもりです。たぶん。

その他はどこかのオンリー等で顔を出すかもしれませんが、詳細は未定です。

今年も駅の攻略事情に目を向けていきたいと思います!!