やるとは思っていなかった

投稿日: 2012/09/08 0:28:26

今日は何かとテンションが高いエムオカです。

トップページでもお知らせしましたが、COMIC ZINでの委託販売を開始しました。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 新宿駅攻略本 RETURNS

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13853

史上初!?あの大迷宮新宿駅を攻略するための同人誌の登場です。

各改札口の地図とポイントとなる箇所の写真をリンクさせ、初心者でも新宿駅を攻略できるようになっています。

裏話やおまけページも収録されています。新宿駅の、新宿駅に寄る、新宿駅のための攻略本!!

そもそも夏コミ後に急遽増刷を決定+その後もノソノソ作業していたため、委託が遅くなってしまいました。

お詫び致します。

あえて夏コミの原稿をそのまま、修正等は全く施さずに出しました。

夏コミで回るのを忘れていた方、完売で買えなかった方はこの機会に是非購入を検討してみてください。

調子に乗って刷りすぎた+冬コミでもそれなりに売る予定なので、焦らなくても多分なんとかなります。

そういえば、先日こんなニュースを見ました。

新宿駅新南口に33階建てビル 東西自由通路も新設

JR東、周辺の整備に着手

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD040HU_U2A900C1TJ1000/

新南口ビルはいいとして…東西自由通路ができたらまた本を作らねばいかんのかな…?(;^ω^)

この工事によって難易度は下がりそうなんですが、

>新宿駅の東口改札と西口改札を結ぶ改札内の通路を拡張。改札の位置を変更し、東西を自由に行き来できるようにする。

「改札内の」って書いてあるから北通路と中央通路でまかなえているのでは…?という気がしなくもない。

東西自由通路っていったら秋葉原駅みたいに改札外のを想像していたんですけどね。

そう考えると、池袋駅は全然変わってないからある意味では作りやすいのかもしれない…。