悩める構成

投稿日: 2012/05/26 8:22:22

こんにちは、エムオカです。

今日は秋葉原のまだおカフェから更新しています。

第二のリナカフェですよねここ(電源的な意味で)。だがメニュー的にはそうとも言えない。

そんなこんなで、1週間後にはもうコミケの当落通知メールが届いている時期です。

夏風氏から「当選したよー^^」という感じのメールが来ることを願うばかり。

当選・落選どちらにしても、こちらのサイトで報告はする予定です。

え?落ちたら構成作業に追われないで済む?何のことかね?

という感じで、構成を考え中です。

今回はできることならオフセットにしたいと考えているので、

文書のサイズからページ数と料金、印刷所をどこにするかとかも考えないといけないので、なかなか大変。

これは新宿駅をさまよったあとまだおカフェに引き籠もらないとやっていけない予感が…

とりあえず頑張りたいです。

ところでまだおカフェよ、ホットケーキはまだか…?(´・ω・`)