またですか!?

投稿日: 2012/06/10 4:48:28

こんにちは。エムオカです。

またしてもコミケ当選と聞いて驚愕しているところです。

というのは嘘です。本当はそんな暇などなく、編集作業に追われています。その息抜きです。

新宿某所のスタバなう。

ドコモのスマートフォン持っているとドコモWi-Fiが使えるからスタバが捗る!

前回の記事は編集用に持ってきていた重いノートPCで更新していたのですが、

先日、あの「新しいiPad」を購入したためカバンが軽くなりました。

別個にワイヤレスキーボードを持ってきているという、一般人からみれば変な光景なのですが…

そんなわけで先日から昨日辺りまでJR以外の新宿駅を徘徊していましが、なんとか書けそうな感じがしています。

コミケ1ヶ月前ぐらいに入稿してしまえば、費用がかからないわ、後々楽できるわでウッハウハだから頑張る。

ところで、前回出した本で「新宿駅 攻略」でググっても出ない〜という感じのことを書いたのですが、

そのあとも何度か調べていたら、やたらヒットするようになりました。

早くも下火というか需要ないのかなあとも感じますが、今後の予定は「夏コミでの売れ具合で決める」予定です。

では、そろそろ現実逃避をやめて編集作業に戻ろうと思います!

※せっかく独自ドメインを取ったので、先日連絡用メアドを作成しました。何か意見等がある方はこちらまでどうぞ。

info あっとさいん natsumiyab.net