新刊鋭意制作中!

投稿日: 2013/12/08 16:13:42

新刊鋭意制作中!と書きつつ、モチベーションが上がらないエムオカです。

…はい、ご無沙汰しております。

最近は「劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」のリピートや仕事の多忙さ、

その他複雑な家庭の事情のほかに職場での人間関係(?)でも慌ただしく、原稿があまり捗りません…

とはいうものの、せっかく壁サークルになったということもあるため

使える限りの力を使いながらの新刊制作に勤しんでおります。

なんとか本を出せる範囲まで広げていっています。

ちなみにいうと締切は来週です。ものすごく時間が無いです…

※以前会社の某先輩社員に「壁サークルになったら買いに行くよ」って言われたから

冬の配置が壁だとわかってすぐに報告しに行きました。「おーすごいねー」で終わりました。(滝涙)

今まで冬の本はすべてコピー本でしたが

今回は冬なのにもかかわらずオフセット本で行こうかと思っています。

理由は単純明快、「コピーして折ってホチキス留めするのが非常に面倒だから」です。

うん、同人やってるとそうもなってきますよ…私もだいぶ浸かってきましたねぇ。

やはりお金が入るとやることも豪快になってきますwwww

ということで、このブログを書いてある程度の気分転換もできたので、

明日から仕事ですがもう少し原稿を進めたいと思います!!頑張るぞォ!!