C81当選!

投稿日: 2011/10/29 8:28:24

当選!?

当選と聞いて正直驚きました。

てっきりフツーに落ちるものだと思っていたから「どういうことなの…」状態。

しかも誕生日席です。初参加でこれってどうなのよ?

というわけで当選しました。もうちょっとペースを上げて編集しなければ。

63日なんてあっという間だしな!!

明日は新宿へ行くからもうちょっと取材してこよう!!

そうそう、もう当選しちゃったからそろそろ何をやるか書くべきだよね

新宿というと、オフィス街があったり、都庁があったり、若者のデートスポットがあったりと数多くの場所が存在します。

そしてそこへ行くのに使うのといったら基本的に電車、そんな一日の乗降客者数世界第一位、新宿駅の特徴といったら…

迷いやすい

そんな新宿駅をわかりやすく攻略してしまう本を作ろう!!

…ってなわけでこんなことになりました。

サークルカットは素材ページに置いてあります。

どれぐらいのページ数、ボリューム、値段とかその辺の項目は全部未定です。

というわけで今後も頑張っていきますね!!セイッ!!